今日のプロ野球

館山スゲー。
ヤクルトにCSマジック1点灯。
でも明日負けると今度は阪神がマジック1になるんだよな。
熱い。

広島のアンディー・フィリップス内野手(32)が8日、成田発ミネアポリス行きの航空機で帰国した。球団は来季の契約更新を目指し、シーズン終了後にも残留交渉を行う。フィリップスは「今年カープでプレーできたのは、自分にとって素晴らしい経験になった。広島での暮らしを楽しむことができた」と広報を通じてコメント。また、同日、米・フェニックスへと帰国したスコット・マクレーン内野手(37)については、新外国人獲得状況次第だが、残留は厳しい見通しだ。

キター。フィリは必要な戦力だろ。そしてさようならシーボル先生。
マクレーンは年俸的にはこんなもんだったが
CS争い時の印象が悪かったな。年だし。
ルイスもシュルツも残留ほぼ決定らしいね。