今日のプロ野球

36 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2009/11/01(日)
今日の名言集

清原
・森主審にたいし「あれボールだろ。ストライクじゃないし」
武田久に寿司おごって「シュート投げるな」って言ったんですよ、そしたら投げなくなりましたよw
・チームのために三振
ジャイアンツ戦殆ど見ないんですよ

新庄
・(清原に対して)歯ぁ白ッ!
・僕は巨人ファン
・アナ「新庄さん坂本はご存知…?」 新庄「知らない、誰」
・稲葉くんがチャンスのときに僕が替われ替われって言ってたら稲葉くんはチャンスで打てるようになった
スンヨプのバッティング練習はお金払ってでも見たい
・引っ越し
・僕が小笠原に「野球やるなら巨人でしょ」って押したんですよ
・清原さんはゲッツーよくしてましたね
・清原のチームのために三振発言を聞いて「かっこ悪い」
・打てる人はバットが短く見える
・僕のバットは長かった
・森本には誰も期待してないんすよ
・噛んだ噛んだ噛んだ
・何でガッツっていうの?

昨日の日シリ解説は超酷かったらしいねww特に新庄がww
見たかったわ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091101134.html

日本ハム4―2巨人】ダルビッシュには、岸のほかにも2人の存在が励みになった。

 クライマックスシリーズでは、先発の2日後に救援もこなした岩隈(楽天)の姿を目の当たりにした。親交があるだけに「あれで“やらないかん”と思った。投げるかどうか最後の一押しになった」。

 この日の登板前は、始球式に参加したかつてのチームメート、新庄氏に「おまえが世界一、かっこいいんだぞ。痛いそぶりを見せるなよ」と言われたことを明かした。

やらないか、ん?wwww
日ハム記事は狙いすぎだww

  • 【野球】前中日のタイロン・ウッズ、日本球界への復帰を熱望 中日は再獲得の意向なし

1 名前: 丁稚ですがφ ★
 ウッズ日本復帰熱望

 現在はフリー 「体の準備はしている」

前中日のタイロン・ウッズ氏(40)が日本球界で現役復帰を目指していることが31日、分かった。
ウッズ氏は中日に在籍した08年を最後に米国に帰国。今季はどの球団でもプレーをしておらず、
事実上の引退状態となっている。

日本で成功し、故郷の米国フロリダ州・タンパには豪邸を建てた。昨年まで竜の不動の4番であり、
セ・リーグのホームランキング。輝かしい過去に飾られ、悠々自適の”隠居生活”を
送っていると思いきや、野球への、そして日本球界への熱い思いは消えてはいなかった。

「日本でもう一度プレーしたいと思っている。そのためにトレーニングも始めているし、
いつでも野球ができるように体の準備はしている」

ウッズ氏が本紙に伝えたのは日本球界への復帰願望だった。そして、実現するために
すでに自宅などでトレーニングを再開しているという。もともとウエートトレーニングには
人一倍の神経と時間を使い、屈強な肉体を作り上げた男。帰国後もある程度のレベルで
維持していたようだ。

ウッズ氏の実績については語るまでもない。年俸については中日で稼いでいた6億円(推定)
を求めることはないだろう。問題は、1年間プレーしていない40歳の獲得に
名乗りを上げる球団があるかどうかだろう。

古巣・中日は球団首脳が「契約をしなかった選手、ということだから」と、話しており、
現状で再獲得の意向は球団内にはない。あまり敵に回したくない男。今後の動向が気になる。


ソース:2009年11月1日付発行中日スポーツ第5版3ページより書き起こし

向こうでパン屋やってるんじゃなかったっけ?
流石にもうどこも獲らないと思うが。

中日は2日、中里篤史投手(27)、中村公治外野手(28)、小川将俊捕手(30)、佐藤亮太投手(26)、菊地正法投手(25)、樋口賢投手(19)の6選手に戦力外を通告したと発表した。

 中里は春日部共栄高(埼玉)から2001年にドラフト1位で入団。右肩の故障に苦しみ、通算32試合の登板で2勝2敗だった。

中里・・・。
まぁロマンエース枠は伊藤に受け継がれたからな。
怪我の治り具合によっては欲しい選手だが。
中村ハムもどっか獲るかな?
樋口は寮から失踪して行方不明状態らしい。
去年は高卒一年目の割にそこそこな活躍で期待されてたはずなのに何があった?
森岡事件とか金本・春田とか
中日の2軍はどうなってるんだろうか?黒い噂が絶えない。

ソフトバンク秋山幸二監督(47)が、今季93試合出場に終わった多村仁志外野手(32)にフル試合出場を命じた。10月31日、腰痛を抱えている多村の宮崎秋季キャンプ免除を決定。多村は今後都内トレーニング施設でリハビリを兼ねた練習に入るが、秋山監督は「故障も多かったし、故障箇所も多かった。全試合出れるようにする。ケガをしない体、筋力をつけることが大事」と、全試合試合出場を来季ノルマに課したことを明かした。

無茶振りww
開幕欠場フラグ立ちましたww



準決勝勝ってセンバツ出場ほぼ決定の東海大相模
凄い変則打法の奴が居るらしい

うぜぇww
これ意図的にストライクゾーン狭めてるだろww
審判容認だし良いのか。
四球狙いかと思ったら、結構打ってんだな。
違う動画で四球選んだ時のガッツポーズが最高にうざいわww
珍名エース一二三とか殺人スライディングとか
面白いチームだなww春に期待。