今日のスタック解決

僕の小規模な奇跡

僕の小規模な奇跡


あなたのこと全く好きではないけど、付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。理想として、あなたが死んでもいいから。僕が彼女の為に生きたという結果が、いつの日か、遠い遠い全く別の物語に生まれ変わりますように。これは、そんな青春物語だ。

中村九郎先生の『神様の悪魔か少年』を読んだ時と同じ高揚感を味わった。
やはりこのタイプの作家はもっと一般文芸界に進出すべきだ。
土橋真二郎先生とか土橋真二郎先生とか
お願いしますよ電撃さん。
入間人間は一日に20時間執筆してるらしい。
毎月本が出るわけだ。西尾維新並の速筆・・・とはちょっと違うか。

純潔ブルースプリング

純潔ブルースプリング


過去のトラウマから世の中を醒めた目で俯瞰する真南了、時代遅れのリーゼントが自慢の熱き男、番場公威、支離滅裂で破滅的な紅一点、七瀬林檎をはじめとする、淡い団結で結ばれた六人のクラスメート―。刻一刻と“終わり”が迫る世の中で、不格好ながらも、曇りのない正義感と友情、そして不器用な恋に生きる彼らのひと夏を綴った、とびきりポップな青春グラフィティ―。第7回角川学園小説大賞受賞作。

6年前の幻の受賞作がついに刊行。ほぼリライトらしいけど。
いやもう青い青い。そして最高に馬鹿だ。
この作者の作品が心底好きだと実感した。
早く薔薇のマリアを全巻買ってこないと。


総スタック数   111冊

2009年度解決数  323冊