In the Countenance of Kings

デッキ調整に夢中になりすぎて
気がついたら日本シリーズ終わってたww
デッキ破壊は駄目だww
確かに有利なデッキタイプはあるけど
それ以上に不利なマッチアップの方が多いわ。
色んな形を試しきったよ。半年前とあわせてどんだけ時間を無駄にしてんだ・・・。
やはりこれからは赤スライの時代だねwwD→Aありがとう。全然形は違うけどww
そういや化物語の13話まだ見てないや。


また一話まるまるアリーかよww
もうキアラに勝ち目はねぇなww
来週はトムの温泉回・・・って誰得ww

  • レールガン 6話


全然関係無いけど、
今日遊戯王の大会でライトロード使いの皆さんが裁竜出そうとした時に
ジャッジメントですの
って言ってるような気がしたww幻聴だったww
もうだめかもわからんねww

この面子で面白くないわけがない。