On My Way

  • DTB2期 9話


探偵キター!
今回は珍しく面白かった。
ゴルゴ顔の上司が気になって仕方が無いww


FNMは7ドラ。
念願の赤単やって2-1(1つbye)。
満足した。もう赤はいいやww


今回も文学フリマで出すのか。
岩城が書いてるなら欲しいなぁ。

546 名前: イラストに騙された名無しさん
ユヤのバースデイパーティをニコ生で放送。
司会者は渡辺浩弐、ゲストにタッキー、北山猛邦松原真琴

ユヤ「いえーい粒男君見てるー?」
ユヤ「見てるなら何か面白いことをコメントしてください」
ユヤ「面白いコメントないですね。作家なら面白コメントの一つや二つ瞬間的に思いつくはずだから、粒君は見ていない」
視聴者から「かがみんは?」というコメント。
ユヤ「かがみんは見てないんじゃないですかねえ」
ユヤ「彼はリア充だからニコ動とか見ない。外で遊ぶ。纏ってる空気が僕らとは違う」
ユヤ「電話したら駅にいたんですよ駅に。とんでもないリア充
滝本「駅にいたからリア充!」
松原「それはすごいリア充
ユヤ「佐藤さんマジリスペクトですとか言っても僕は騙されない。この業界はそんな甘くない!」

クソワラタwww
ユヤタン面白すぎるww
鏡はリア充っていうか別世界の住人な見た目してるけどなww
ニコ生はチェックしないといけないなぁ。