今日の買い物&スタック解決

幸福ゲームなので迷わず予約。
のっぺり顔のジュウ様にも愛着を感じるようになったww
相変わらずダイジェストだったけど
途中で植田加奈に痴漢冤罪の擁護をさせる等の小ネタを挟みつつ
後味悪い描写をきっちりやってくれてたので満足。
『愚か者の選択』もやってくれ〜。
欠落フェティシズム (ガンガンノベルズ)

欠落フェティシズム (ガンガンノベルズ)


死を「欠落」して生きる伏見錬。彼が求めるのは欠落の補完、つまり死を望んでいた。下校途中、錬は欠落を愛する少女シェラザードと出会う。自称魔法使いの彼女は錬の希望を叶えてくれるというのだが……。謎の部活「欠落部」に集まる、欠けた者たちの青春群像が始まる。

会話のスベり具合が実にガンガンっぽかった。


総スタック数   114冊

2009年度解決数  345冊