今日のスタック解決


来月のアルバムが楽しみ。
遂に国内盤もでるっぽいね。
この前のインタビューで
三島由紀夫が20世紀で最も優れた作家」
とか言っててワラタww

プールの底に眠る (講談社ノベルス)

プールの底に眠る (講談社ノベルス)


夏の終わり、僕は裏山で「セミ」に出逢った。木の上で首にロープを巻き、自殺しようとしていた少女。彼女は、それでもとても美しかった。陽炎のように儚い一週間の中で、僕は彼女に恋をする。あれから十三年…。僕は彼女の思い出をたどっている。「殺人」の罪を背負い、留置場の中で―。誰もが持つ、切なくも愛おしい記憶が鮮やかに蘇る。第42回メフィスト賞受賞作。

これなんでメフィに持ってきたの?
どっかの文芸賞に出せば良いじゃん。
これの帯を書くのは辻村深月しかいないわな。
ちょっと春樹っぽいというか個人的には樋口有介っぽい。
また面白い新人が出てきた。


総スタック数   110冊

2009年度解決数  355冊