今日のプロ野球

1 名前: ウインガーφ ★ 投稿日:
エンゼルス松井秀喜外野手(35)が「AV宣言」を放っていることが分かった。

年が明けてから、松井は親しい関係者に「今年はAVで行く。もちろんエンゼルス
(Angels)で優勝(Victory)ということだよ」と宣言。不気味な笑みを浮かべながら
謎かけのような言い回しで「AV観賞復活」を暗にほのめかしたそうだ。

改めて言うまでもなく「松井とAV」には密接な関係がある。巨人時代から自身の趣味
を「AV鑑賞」と公言した松井は一時、1000本を超えるコレクションを誇り、ヤンキース
に移籍後も日本からの差し入れのほとんどがAV。「全く同じ物をもらったり、内容が
被るんだよ。送ってもらうのはありがたいんだけど、ジャンルや女優が被らないよう、
もっと考えてほしい」と、本紙を通じて異例の声明を発表したこともあった。

その後は現役メジャーリーガーでありながら、日本一のAVを決める「AVオープン」の
特別審査員を務めたこともあったほど。AV業界への貢献度は多大なものがある。

その後は結婚を機にコレクションを全て処分しAVから卒業。完全復活となれば実に
2年ぶりのこととなる。「エンゼルス優勝=AV」という遠回しな表現になったのは、
恐らくは夫人の視線を気にしてのものだろう。詰問された際に「アダルトビデオのこと
なんて一言も言っていない!」という逃げ道を作るためと見られる。

もちろん「エンゼルスの世界一のために全力を尽くす」という松井の気持ちに嘘はない。
だが、やはり「松井とAV」は切っても切れない仲ということか…。

1月16日発行 東スポ一面より 一部抜粋
http://www.tokyo-sports.co.jp/

紙面では「やはり松井とAVといえばこのショット」として下の写真を掲載。
https://www.tokyo-sports.co.jp/images/gallery/19990706.jpg

久し振りに松井さんらしい記事が来たなww
東スポ最高やww