今日のプロ野球

広島の新外国人、ジャスティン・ヒューバー内野手(27)が27日、来日した。

 前阪神のウィリアムスとアテネ五輪豪州代表でチームメートだったヒューバーが、将来的に同じチームでプレーすることを希望した。代表時代は「若い選手にいいアドバイスをしていた印象がある」と振り返った。左肩を痛めているという情報は入手済みで「早く退院して彼がプレーできるようになって、どこかでまた一緒にプレーしたい」と話した。

ヒューバーから猛虎魂を感じるで。

宮古島入りしたオリックス岡田彰布監督が、現役時代に島内のサトウキビ畑の真ん中で“迷子”になった思い出を明かした。「球場から皆で(宿舎に)歩いて帰る日に、ベテランは自転車になってんけど、どっち向いて走ってるか分からんようなってなあ」。宿舎まで20分のところを3時間。最後は「トライアスロンの練習してる人に先導してもろてん」。ちなみに、この日も空港からの車窓は「どっち向いてるんか分からんかったわ」-。

ツッコミ所満載の思い出だなww
関連写真が面白すぎて困るww