今日のスタック解決

ライトノベル杯でぷりるんのコードコピペミス。
上半期から連続でミスっ・・・!
流石の玉吉も猛省っ・・・!

アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)


M3 レイ・ハラカミのネイティブダンサーREMIXを聴くために購入。
ちょっとやっつけ気味だけど流石のREMIX。
表題曲はそんなに良いとは思わないなぁ。ハラカミの影響受けてるってのは納得。
ちょっとそれっぽい。
クリプトマスクの擬死工作 (ノン・ノベル)

クリプトマスクの擬死工作 (ノン・ノベル)


“ペイパーカットの正体を知っている”。財界の首領・東澱久既雄に沙遊里は言い放った。強大な権力者の東澱でも捕らえられない存在―生命と同等の価値のあるものを盗む怪人を俳優の少女がなぜ!?情報提供の見返りは、カリスマ映画監督だった父の遺作の解明。撮影前に不審死を遂げ、ストーリーが謎のままなのだ。私立探偵の早見と保険会社の伊佐は調査に乗り出す。だが、スクープ屋、ヤクザを従える老俳優も行動を開始、そこに飴屋という不思議な男も加わって…。未完成映画の秘密は解けるのか。忍び寄る怪盗の標的は誰か。

前作『トポロシャドゥの喪失証明』はイマイチだったが
今作はソウルドロップらしさが出てて安心。完全復活。面白いわ〜。
刊行ペースが2年に1冊になっちゃってるな。気長に待とう。


総スタック数  130冊→129冊

2010年度解決数  44冊→45冊