今日のスタック解決

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)


全世界30億のおっぱい至上主義者に捧ぐ魂の道標!
「俺が追い求めるのはただ一つ! 貧乳を越え、並乳を越え、そして巨乳をも越えた! 神乳だ!!」乳神様を祀る如月神社の一人息子にして、おっぱいのために生きる男、如月悠斗は、代々如月家に伝わる特殊能力――おっぱいを揉むだけで、そのおっぱいを大きくする力を持っていた! まさに夢の豊胸術!! そして、そんなゴッドハンドを持つ悠斗と、千年の眠りから醒めた神乳を持つ乳神様が出会うとき、この宇宙はおっぱいに満たされる! 第11回えんため大賞東放学園特別賞受賞作!!

どっかで聞いたことあるような話だな。
下品すぐるww勢いだけはあった。

絶望同盟 (一迅社文庫)

絶望同盟 (一迅社文庫)


ロリコンである自分に絶望している。―当真ネンジ。女としての自分に絶望している。―蓮井カオル。世界すべてに絶望している。―木羽ミキオ。なんとなく絶望している。―雫石サナ。第九高校で絶望する、はみ出し者4人の青春ストーリー。

『ぷりるん』・『ヴァンパイアノイズム』に続く第9シリーズ
タイトルが『絶望同盟』なので鬱々なのを期待してたんだが
見事に爽やか青春物語だった。やられた。
十文字青はそろそろ純文に行った方が良いんじゃまいか。
おそらくコアなファンしか残ってないだろうしww
1作だけでもいいから読んでみたい。
ラノベ(というか一迅社)だから好き勝手書ける・・・って純文のほうが好き勝手書けると思うけどな。
ラノベだからお手軽値段で買えるってのはあるね。


総スタック数  122冊→120冊

2010年度解決数  60冊→62冊