今日の買い物&スタック解決

Hello Friends

Hello Friends


トラックメーカー45ことSWING-Oの1stフルアルバム。
ジャジーなトラック集。
myspace

「満月の呪法」によってウサギ、まかみ、犬養ら3人の恋人候補を引き寄せた隆。正しい「運命の恋人」を選ばないと理不尽なペナルティを与えられてしまう。キスが恋人選びの重要な鍵になるので、迷える隆は恋人候補たちと毎日かわるがわるキスする日々…。そんな中、隆の前に4人目の恋人候補が現れた!ところがその相手である山中瞬もまた、呪法によって不幸から逃れられない運命だった!?キスしまくりんぐ☆ラブコメ第2巻。

2009年度スニーカー優秀賞の2作目。
絶賛。黒い。良く出来てる。
所々気になる点はあるが
その辺は勢いでおk。
しかしキスしまくりんぐ☆ラブコメという謳い文句は・・・まぁ嘘は言ってないか。
次で終わりらしい。どんな結末を迎えるのか楽しみだ。


「貴方は、貴方の未来を知りたい?」能力者が集う街、咲良田。記憶保持の能力を持つ少年・浅井ケイと「リセット」能力を持つ少女・春埼美空は、管理局の要人に呼び出される。名前を持たず、「魔女」と名乗るその初老の女性は、30年近く隔離され、窓一つない部屋に住んでいた。彼女の能力は、未来を見ること。その役割は、咲良田の未来を監視すること。そして魔女は、自身の死期が近いことを知っていた―。待望の第2弾。

こっちも大満足の2作目。
スニーカーの新人からは目が離せないな。


総スタック数  124冊→131冊

2010年度解決数  65冊→67冊
ミステリフロンティアが面白そうな本をどんどん刊行してるのはいいんだが
分厚い本が積まれていくのはちょっとキツイww