今日のプロ野球

広陵負けたか。広島×阪神は雨天中止。

衝撃の事実が明らかになった。右肩を痛めながら試合出場を続ける阪神金本知憲外野手(41)の診断結果が「右肩腱板の部分断裂(腱板損傷)」であることが1日、判明した。広島移動日の29日、検査を受けた病院で診断が下されていた。右肩の棘上(きょくじょう)筋が部分断裂した状態で、症状がひどいときには右肩を上げることさえ困難な重傷と言える。雨天中止となった広島戦(マツダ)は練習に参加せず、治療に専念した後、名古屋へ移動。2日以降ももちろん試合には出続ける。

2日以降ももちろん試合には出続ける。

wwwwこれは流行るwww
この状態でHR打ったのは凄いが
レフトの守備は去年より酷いからな。
てかこのままフルイニング続けたら今年で引退じゃね?