今日のプロ野球

巨人はレフトを狙わないな、流石紳士(笑)。
フルイニングを続けさせる策略だろうか。

ヤクルト―広島1回戦(広島1勝、18時、神宮、12549人)

広 島010010010―3
ヤクル100000100―2

▽勝 永川勝5試合1勝1敗1S
▽S シュルツ3試合1敗1S
▽敗 押本5試合1敗
本塁打 ヒューバー1号(1)(中沢)ガイエル5号(1)(永川勝)


 ●…広島が連敗を7で止めた。二回にヒューバーが同点ソロ。五回に天谷の安打に失策が絡んで得点し、2―2の八回は無死から四球と盗塁のあと天谷の中前打で勝ち越した。八回から高橋、シュルツで逃げ切った。ヤクルトは拙守を連発。

フィオがスタベン。レフト赤松の意味がわからんけど。
天谷にあたりが戻ってきた。相変わらず身体能力だけで野球してるな。アホの子や。
建さんがセットアップで使えそうなのが大きい。ベテランの味。

ソフトバンクーロッテ>◇6日◇ヤフードーム

 ロッテ石川副代表が試合前、川崎の金銭トレードについて「数日前に阪神サイドから話があり、急なことでうまく人選できず金銭になった」と経緯を明かした。川崎は08年にホールド王になるなど活躍したが、今年はキャンプから2軍暮らし。「まだ力のある選手ですから環境が変われば力を発揮できるだろうということ」と話した。

じゃあ断れよwwww
ホントにここのフロントはクソだなww