今日のプロ野球

  • ロッテ神戸が3ランホームラン 4月9日 ロッテ-西武


これはちょっとウザいなww
でも報復死球するほどでは。こんなにキレてる涌井は初めて見たかも。
メジャーの暗黙の了解的には確実に報復死球だけどww

  • 20100409 ショフト鳥谷


レフトオーバー3ベースww
鳥谷何処までカバー&中継しに行ってんだよww
過労死するぞww
大活躍マートンさんは今日も試合中最後までずっとメモとって勉強してた模様。
何この超真面目優良外人。

広 島000000000―0
横 浜30002000×―5
▽勝 三浦1試合1勝
▽敗 ジオ3試合2敗

 ●…横浜は今季初登板の三浦が6回4安打無失点。変化球が切れ、白星を手にした。打線は一回にスレッジの2点二塁打などで3点を先制。五回には3連打と村田の犠飛で2点を加えた。広島は今季2度目の零敗。

 ▽梵・天谷譲り合い 凡飛球、2点二塁打

 一回の守りで事実上、試合は終わったのかもしれない。2死一、二塁、スレッジの中堅前への凡飛球を梵と天谷が譲り合って捕れず、先制の2点打としてしまった。「この球場は風が舞う。大ミスだ」と高内野守備走塁コーチは怒った。守りでリズムをつくるべきチームが、一つのイージーミスに沈んだ。


 梵は追い掛けすぎ、天谷は相手に任せきりだった。最後のダイビングが及ばなかった天谷は「あれで試合が決まった。ジオは(次回登板は)1週間後なのだから、申し訳ない」。思い出したくない連係ミスを厳しい表情で振り返った。

     ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ; 横浜さん馬鹿にしてすいませんでした。
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

画像ワラタww
あんなミスしてるようじゃ勝てんなww
番長復活おめ。
フィオは穴が少ないタイプに見えたけど
これといって得意な所も無い男だったww
我慢して使えば結果を残すかもしれないが今のカープにそんな余裕は無いな。
スタルツ昇格時に落ちるのはフィオかフィーバーか。