今日のプロ野球

広 島004000030―7
横 浜300000000―3

▽勝 小松2試合1勝1敗
▽敗 加賀4試合1敗


 ●…広島は0―3の三回、フィオの2点適時打など5長短打で4点を奪って逆転した。八回は栗原の2点二塁打などで3点。先発の小松が六回途中3失点で今季初勝利。6投手の継投も決まった。横浜は二回以降は打線が沈黙した。

3番 天谷  .167
4番 栗原  .184
5番 フィオ .219
なんという破壊力のクリーンナップ。胸が熱くなるな
今日はノムさん風に言うと不思議の勝ち。フィオが活躍してよかった。
天谷が予定調和な怪我。赤松センターに戻るのかな。
海の向こうではルイスと黒田が1失点で勝った模様。
来日先としてカープが人気になればいいな。
セ 打点ランキング
1 ラミレス .233 5本 21打点
2 デントナ .340 5本 18打点
3 小笠原  .404 5本 17打点
4 栗原   .184 1本 14打点
5 青木   .463 3本 12打点
一人だけ明らかにおかしいww
一応4番の仕事はしてるってことか。

  • 【野球】巨人・山口鉄也ブルペン建て直しのため一時的に中継ぎ復帰へ 「与えられた仕事をしっかりとするだけ」「先発の方が楽しい」

1 名前: 神奈川県町田市民φ ★
 巨人の山口が、先発に転向してから初めての白星を挙げた。フォームが
ばらついて5四死球を与え、ブランコにも甘い直球を本塁打されたが、徐々に
リズムをつかんで八回2死まで3失点でしのいだ。「転向してからいろいろ
悩んで、ここまで長く感じた。でも勝ててよかった。中継ぎの勝ち星よりも
うれしい」と満面の笑み。

 ところが前日、原監督からしばらく中継ぎに戻すと言い渡されていた。抑えの
クルーンが右手親指を痛めて離脱し、救援が手薄なための措置。原監督は
「緊急事態。チームが正常な状態に戻るまで」と決断したという。

 山口は「与えられた仕事をしっかりとするだけ」と納得したように話したが、
「先発の方が楽しい。きょうも試合の途中で修正できる収穫があったから」。
ローテーション復帰への思いを正直に明かした。(2010/04/10-20:31)


ソース:山口、先発で勝ったのに=プロ野球
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010041000350
関連スレッド:【野球】セ・リーグ G11-3D[4/10] 小笠原1発・越智適時打!トドメはラミ満塁弾!巨人勝利 山口先発初勝利 中日鈴木大乱調・中継ぎ陣初失点
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270887979/

配置転換はしないと思ってたのでびっくり。

  • 20100409 怠慢走塁に怒る城島


左二キww
あの距離で息切れはないわww
ジョニキメッチャF○○k言ってるしwwデントナ爆笑しすぎだろww