今日のプロ野球

中 日220300000 ―7
広 島100230011x―8

▽勝 高橋9試合3勝
▽敗 高橋10試合3勝1敗
本塁打 森野4号(2)(長谷川)5号(3)(青木勇)梵2号(1)(バルデス


 ●…広島が2試合連続のサヨナラ勝ち。九回2死二、三塁で広瀬が中前打を放って試合を決めた。6―7の八回に赤松の右越え三塁打で追い付いた。5番手の高橋が3勝目。中日は中継ぎ投手が踏ん張れず、6点リードで逃げ切れなかった。

なんか勝ってる。スゲー。
建さんはこの一週間で3勝目かww
そしてサヨナラ長谷川。もう見ることはないだろう。

  • 【野球】阪神・金本、右肩痛で本塁に返球できず追加点を献上! 実況「やはり投げられません!」「痛々しい」(動画あり)★4

1 名前: ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★
阪神―横浜】
(中略)
守備では6回、横浜が2死二塁の場面で、吉村が左前打を放つと、返球に時間がかかり、二塁走者の
カスティーヨが悠々生還。痛めている右肩を見透かされて、追加点を与えてしまった。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100417065.html

10日からの4連勝でためた2つの貯金をはき出した。攻守で精彩を欠いた金本の痛々しい姿が、チームの
ムードをさらに重苦しいものにした。

投げられない。六回の守り。2死二塁から、吉村に三遊間を破られたが、送球すらできなかった。横浜の三塁
コーチは、ためらうことなく右手を回していた。八回2死二塁では、石川の左前打を処理したが、本塁への返球を
地面にたたきつけて悪送球。いずれも適時打が記録されたが、3月に痛めた右肩が「回復」していない現実を
さらけ出してしまった。

主砲としての働きもできなかった。四回にセンター、五回にはライトへ大きな飛球を放ったが、フェンスの手前で
失速。体調が万全なら、スタンドインした当たりだった。4打数無安打で、通算打率は・167まで落ちた。真弓
監督は「打つ方はよくなっている。守り? どうなのかな」ととぼけるばかりだった。

ソース(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100417/bbl1004172119017-n1.htm

金本1500試合連続フルイニング出場記念のグッズ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/phiten/kanemoto1500_toku1.jpg

動画
http://www.tbs.co.jp/baystars/
得点表示モードを選択→左下のWPAモードのグラフで6回裏の吉村と8回裏の石川の所をクリック

ニコニコ動画:内野まで届かない金本の送球
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10419354
実況「金本がやはり投げられません!」「非常に痛々しい」

前スレ ★1:2010/04/17(土) 18:52:46
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271520078/

流石にフルイニングは1500で終わりそう。