今日のプロ野球

横 浜000200123―8
広 島000000000―0
▽勝 清水6試合3勝2敗
▽敗 スタルツ2試合2敗
本塁打 スレッジ7号(2)(上野)

 ●…横浜は清水が8回を5安打無失点で3勝目。丁寧な投球で、四回には先制の2点二塁打を放つなど投打で活躍した。打線はその後もスレッジの7号2ランなどで加点した。広島は守備が乱れるなど精彩を欠き、単独最下位。

スタルツにはもうちょっと長いイニングを投げてもらいたい。

○急募「打てる打者」

 新しい球場で楽しく打てる野球をやってみませんか。弊社、人材不足につき、誰にでも出場のチャンスがあります。特に好機に強い人は大歓迎!

 ◎職種 野手

 ◎募集人員 7、8人

 ◎詳細は面談にて

   広島東洋カープ

 この横浜3連戦を見れば、誰しもこんな求人広告を出してみたい気分になるだろう。その中身をもう一度、おさらいをすると、貧打、拙攻、貧打の繰り返し。球界には「バットを振らないと何も起こらない」との格言があるが、今の広島打線はこの日のようにバットを振っても何も起こらないのである。

自虐wwwそして2chネタww
相変わらずの大本営クオリティ。
永山は去年もハヒフヘホ球炎とかやってたなww

1 名前: かばほ〜るφ ★
ナゴヤドームにパワースポット発見!?
2010年04月29日

【目撃】試合前の打撃練習に励む中日・和田一浩外野手(37)とそれを
打撃ケージの裏から見つめる落合博満監督(56)と評論家の衣笠氏。
奇跡的ともいえる何だかありがたそうなコラボレーションに、周囲の
目はくぎ付けになっていました。そんな和田はこの日も3安打3打点と
大活躍。ヒーローインタビューでも光り輝いていました。
(ペン&カメラ・宮沢宗士郎)

ニュースソース 東スポWEB
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=8161
http://121.119.192.121/blog/media/38/20100429-20100428wada.jpg

これは酷いwwww
ナベQもいれば完璧だったなww