今日のスタック解決

入団への道~夢を掴むまでの軌跡

入団への道~夢を掴むまでの軌跡


現役カープ選手のプロ野球選手になるまでの軌跡!プロになるため魂を込めて戦った日々を激白!
著者について
広島カープ投手。大学卒業後、野球から離れて就職するも、プロ野球への夢断ち難く、小さな新聞記事で目にした広島東洋カープの入団テストに一般応募し、一次合格。その後自費でドミニカに渡り、カープアカデミーにて練習を積むチャンスを掴む。異国での生活・練習はおよそ9ヶ月におよんだが、実力が認められて同年11月、広島東洋カープがドラフト8位で指名。現在は貴重な左腕としてリリーフ・先発など様々な場面での活躍をしている。

野球ファンの鏡であり
おそらく現役プロ野球選手一の文章力を誇る広池のブログ本。
いくら野手として限界を感じてたとはいえ
中学以来やってない投手でテスト受ける神経が凄い。
プロ初打席がホームランだったり、広池は面白い野球人生を送ってるね。
今年はリハビリ明けだが1軍にお呼びがかかるかあやしい。
引退してフロント入りかな?流石にきつそうだ。


普通の高校生・花丸の前に、突如現れた高飛車な少女、Xサン。正義の味方を自称する彼女と遭遇したことから、花丸は正義の味方同士のバトルロワイヤルという非日常へと引きずり込まれていく!!

作品のテンションが高い時の日日日は好きじゃない。


学校が終わればいつも向かうのは有馬の家。そこはアニメとゲームと漫画に溢れた、ボクたち奥手な男子4人組の楽園。だが有馬のお姉ちゃんが、「夏休みまでに彼女ができなかったら、部屋を出て行け!」と宣言してきた。えぇ―!?彼女欲しくないし。作り方なんて知らないし。その日からボクらの“彼女作り”が始まった!クラスで部活で河原にて、ときめく女の子を探し続ける。果たしてボクたちに彼女ができ、楽園を守れるのか。

久し振りな森橋ビンゴ
ですよねーww展開のコメディ。やっぱりこうでなくっちゃ。
藤崎詩織ネタには爆笑したww


総スタック数  128冊→126冊

2010年度解決数  136冊→138冊