今日のプロ野球

1 名前: ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★
プロ野球読売ジャイアンツ」の藤井秀悟投手が、自身のブログでよみうりランド
ハートキャッチプリキュア!ショー」の写真をアップしたことが話題になっている。
「先日行ったのは。。。」というエントリーで確認することができる。ネットのプリキュア
ファンは、大友(大きなお友達)仲間が増えたことに歓迎の意を示した。これで、
プロスポーツ界の仲間は、サッカーの稲本選手とプロ野球の末長選手に次いで
3人に増えたことになる。ちなみに、ブログのコメント欄にはプリキュアに関して
突っ込んだコメントは見られなかった。

また、プリキュアシリーズの集大成となるオールスターズ劇場版第2弾
「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」が
2010年7月21日に発売される。映画プリキュアオールスターズDX2は、
ハートキャッチプリキュア!キュアブロッサムキュアマリンも加わり、
全シリーズのプリキュアたち17人が、海に浮かぶ妖精たちのテーマパークを舞台に
レインボージュエルを守るため力を合わせて戦う姿を描く夢のコラボ作品。
藤井投手は、こちらも観るに違いない。

ソース:すごもり(05/11)
http://www.su-gomori.com/2010/05/post-497.html

■関連リンク
・先日行ったのは。。。|藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ
http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10530816874.html

afo藤井は何処にでも出現するなww