今日のプロ野球

唐川骨折か。飛躍の年に成りそうだったのに残念だ。

日ハム023100000―6
広 島100000100―2

▽勝 武田勝9試合2勝4敗
▽敗 今井3試合1敗
本塁打 金子誠2号(2)(今井)

 ●…日本ハム金子誠の4打点の活躍で快勝した。金子誠は0―1の二回に逆転の2号2ランを放つと、三回にも2点適時打を放ってリードを広げた。武田勝は5回3安打1失点で2勝目。広島は投手陣が四球から崩れた。

今井は二軍行きか。そもそも怪我明けで一軍に上がるのが早すぎたからそれは良いんだけど
今回の降板は酷だなぁ。もうちょっと大事に育てて欲しいね。
長谷川トレードでもしやと思ったがソリアーノ支配下登録するのね。

>今井の降板については「僕の判断だった」と野村監督。
これまで投手起用は大野投手コーチに任せていたが、
先発がふがいない投球を続けていることもあり我慢できな
かった様子。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201005160293.html
大野「監督に交代の判断を下させてしまったのが一番よくない。情けない」と渋い顔。

ゴタゴタしはじめたなww
シュルツも謎の抹消。継投についてディスってたしやる気なくなったか?