今日のプロ野球

広 島000000020―2
オリク00340220×―11

▽勝 近藤9試合2勝4敗
▽敗 青木高9試合1勝3敗
本塁打 赤田7号(2)(青木高)8号(2)(武内)後藤2号(2)(武内)

 ●…オリックスが今季チーム最多タイの17安打で11点を奪い、大勝した。三回に3点を先制し、四回は赤田の7号2ランなど5長短打で4点。赤田は9―0の七回にも2ランを放った。近藤は8回2失点で2勝目。広島は借金10。

どんでんは見事に先発予想当てて
ノムケンは綺麗に読み違えてたなww
ペローンも連続中四日じゃなぁ。
迎がヒット打ったのが収獲。ベンチではぼっちだったけどww
赤田とか言う両打ちのスラッガーがオリにいたんだけどコイツ誰?ww
俺の知ってる元西武キャプテンはこんな生物じゃないんだが。

ダルビッシュツイッターで本紙に反応−。日本ハムダルビッシュ有投手(23)が18日、本紙が報じたメジャー移籍報道について“つぶやいた”。書き込んだのは、ツイッター上。「よっぽどネタないんだろうな」というひと言だったが、否定せず。今オフ、ポスティングでの米球界移籍に含み(!?)を持たせた。球界でもツイッターの達人として知られるダルビッシュ。ピッチング同様、どこまでも自分らしく自己表現する。

 ダルビッシュから書き込みが行われたのは、この日の朝7時ごろと見られる。本紙が報じたアーン・テレム氏や54億円ともいわれる移籍金などの内容にこそ触れなかったものの、「メジャーがどうのこうの報道されてたみたいですね。よっぽどネタないんだろうなー」と明るく書き込んだ。

 ダルビッシュは公式ブログを開設しているが、最近ではツイッターを通じても、ファンと交流を果たしている。「広島戦の栗原さんへ投げた初球ってあれワンシームですか?」「ツーシームですね!」などと、フォロワーからの細かい質問にも丁寧に返答。あまりに熱心に“つぶやいた”ため、試合中に書き込んだと誤解されたこともあるほど。このときも「試合中は一度もない」とツイッターで反論。球界でも随一のツイッターの達人として有名になっている。

 そのためなのか、この日のツイッターダルビッシュの話題であふれかえった。他のユーザーから「MLBに行くのなら楽しみ」「本当なら寂しくなるねー」「やはりメジャーに挑戦するのか」などなど、反応が続出。日本球界エースのメジャー挑戦に関して、賛否両論が飛び出す事態となり、今更ながらダルビッシュの影響力を示した格好となった。

 当の本人はこの日、札幌ドームで練習に参加。次回登板が予想される21日の横浜戦(札幌ドーム)に備えて、外野でキャッチボールなどの調整を行った。メジャー問題に関して特にコメントすることはなかったが、今後、ますますダルビッシュから目が離せなくなりそうだ。

wwwwwwwwwwww

  • プロブロガーのブログ

ttp://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10538236133.html

今日はみんなに嬉しい報告がある

そう

CoCo壱番屋」のカレー

CoCo壱のカレーが、2軍の寮に送られて来たんです

しかも”俺宛”で...

俺が”カレー大好き”という事を、ブログで知ってくれて、わざわざ送ってくれたみたい...

これは嬉しすぎるで〜〜〜

一人暮らしの俺、カレー好きの俺には、この上ない”贈り物”やね

CoCo壱番屋」の関係者の皆さん、本当にありがとうございます

っと言う事で、今日の夜は「カレー」としますか

腹ごしらえをして、「関西のゴリラ」が九州に来てるみたいなんで、”鷹対ゴリラ”の勝負でも見てみます

「あ〜〜〜、CoCo壱最高〜〜〜」


ほな、また......。

関西のゴリラwwww
ジョニキの方が年上なのにww
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´) のガイドライン
最近はこのAA見ただけで吹くわww