Dit-vois


森見登美彦氏が「常軌を逸している」と言ってたがこれはww
ラブドールの声もクロウさんかよww
来週の景子さんで恋愛変は綺麗にオチがつきそうだww


なんか政さんが活躍しそうだぞww

  • 荒川 10話


ポエムがあったので本編はどうでもいいや。

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、電撃文庫俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』(2010年5月10日発売/哀川譲 著)におきまして、ファミ通文庫バカとテストと召喚獣』(井上堅二先生 著)などと類似する箇所が見受けられると、読者の方々よりご指摘をいただきました。現在、調査を進めておりますが、複数箇所にわたり参考にしている事実が確認され、哀川譲氏もそれを認めております。編集部はこの事態を重く受け止め、当作品は出荷停止をし、絶版、回収の措置を取らせていただくことになりました。

売出し中っぽかったのに。
大賞・金賞売上爆死、イラスト部門奨励賞もトレス発覚と
16回電撃大賞は散々だな。
amazonで高騰してるっぽいし、初版帯びつき持ってる俺勝ち組ってことか!
しかし文章トレスとか面倒なことするね。
お手本がなければ書けないタイプなのか。
哀川先生にはいっそのこと全編コピペで名作を書いて欲しいが
次回作は流石に無理ですかね。
めげずに頑張っていれば別名義かなんかで出会うこともあろう。