今日のプロ野球

栗w原w骨w折w
まぁそうじゃないと9回の代打はないわなww
4番以前に一塁守るのもいないんだけどww
廣瀬の無駄使いするわけにもいかんしな。
もう笑うしかないわww

イメージ画像
wwwwww
誰だよこの企画考えたのww
貰えるラッキーカードも酷いなww
田口若返りすぎだろww
どうせならどんでんも美化してくれればいいのにww

  • 【野球】ヤクルトの新外国人・ホワイトセルが来日 怪力アピールの「雑誌破り」パフォーマンスを試みるも失敗…「厚いな」

1 名前: 丁稚ですがφ ★ [sage]
ヤクルトの新外国人、ジョシュ・ホワイトセル内野手(28)=前ナショナルズ傘下3Aシラキュース=
が9日、成田空港着の航空機で来日した。

マイナーリーグ通算117本塁打(メジャーでは2本)の左の長距離砲。08年に
ダイヤモンドバックスで共にプレーしたデントナから「『野球をやるのは一緒』とアドバイスされた」
というが、一塁の定位置と外国人枠を争うことになる。早ければ25日の阪神戦(神宮)から出場予定。

昨年7月に双子の長男長女が誕生した28歳は「できるだけ早く、家族を日本に呼び寄せる。
契約は今季いっぱいだけど、来年も必要とされる結果を残したい」と意気込んでいた。

ソース:SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/baseball/news/100610/bsf1006100506001-n1.htm


来日プロレスラーのごとく、雑誌を引き裂く怪力パフォーマンスに出たホワイトセルだったが、
「厚いな」と失敗。大丈夫かいな…

http://www.sanspo.com/baseball/photos/100610/bsf1006100506001-p1.htm
http://www.sanspo.com/baseball/images/100610/bsf1006100506001-p1.jpg

関連スレ:
【野球】ヤクルトが新外国人獲得!メジャー経験もあるホワイトセル
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275921980/

新外国人ホワイトセルに「怪力伝説」…ヤクルト

Dバックス3Aリノでチームメートだったバーネットが「下半身が太くてしっかりしており、
車を持ち上げるくらいのパワーがある」とマイナー通算117発男の潜在能力に
太鼓判を押した。ホワイトセルは9日に来日してベールを脱ぐ。

ホワイトセル、車は持ち上げられない…ヤクルト

ジャージーを脱ぎ捨て、Tシャツ姿になると報道陣からどよめきが起きた。
ぶ厚い胸板。一般女性の太ももくらいあろうかという二の腕。8日にバーネットが
明かした“車持ち上げ”の怪力伝説については「鍛えてはいるが、車はね…」
と否定したが、鋼の肉体を披露した。

wwwwwwwwww
もうネタ外人臭しかしないwwww
ミスターサタンでも雑誌はバリバリにしてたぞww
とりあえずカブレラかラミレスあたりを吸収せんと話にならんな。