今日のスタック解決

クロなら結構です

クロなら結構です


タイトル何の事かと思ったら
パンティーの色の話かよwwww
というわけでメジャーデビューおめ!
中村絵ジャケット以外は全く媚びてないなww
元ネタのミックス具合もギリギリww
ゲイリーの音楽的バックグラウンド広いなぁ。
モーモールルギャバン最高や!売れるといいね。


リードトラック。たまらん。


裸族はどっちかって言うと昔の方が好きかな。

ひっそりと冥王星Oが載っている。
表紙に書いてないからわからんわww
『フィータスのF』はVを補完する短編なんだが
書いてるのは乙一ではないな。
まぁ別に読まなくてもいいかと。
月間入間人間はまだ続けるのかよ。
刊行スケジュールやばい。
今日もオカリナを吹く予定はない3 (ガガガ文庫)

今日もオカリナを吹く予定はない3 (ガガガ文庫)


ムッツリスケベが進化したら、透明人間になった…。これでパンチラ見放題、って喜んでいる場合ではない。正体不明の敵「死角」を倒すために活動してきたオカリナ部の一員なのに、自分が「死角」になってしまったエビマヨ。縞々パンツの死角に恋をしたり、大事な部分を引っ張られたり、ラブコメったりしているうちに、「この世界」の秘密を知ることに!暴走する物語の果てに、エビマヨの未来はあるのか?異能力にはバトルを。不条理には妄想を。そしてムッツリには…ノーパン?日常崩壊系コメディー、堂々の(?)完結。

あとがきでその後の展開を考えてなかったと言ってるくらいgdgd。
1巻で終わってたほうが良かったな。

ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫)

ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫)


とある週末の夜。ナナの手料理を食べ、Tシャツにジャージ姿で横になった大沼は、天狗のかえでとバラエティー番組を観ながら考えていた。最近、少し太ったかな?でも、毎日こんな感じなら邪神も悪くないかな…。本書はそんな、邪神慣れしてダレていたら、女の子になってしまった主人公の日常について書かれた小説です。女の子用邪神マニュアル『JASSY』を読んで、邪神風ファッション&メイクでキラかわ。それでもわりとOKっぽい物語を楽しみましょう。男の娘攻略には役に立たない!ボケ倒しコメディ第4弾。

こんなくだらない内容で笑ってしまうなんて・・・くやしぃ・・・ビクビク。
ネタ切れを誤魔化し続ける技量というか才能は凄い。

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)


18までに童貞捨てないと死ぬって、それなんてエロゲ?!
数奇な運命に翻弄される桐野くんの切実な悩み。
それは彼女がいないことでした……orz
星図詠のリーナ』の川口士が贈る超変化球ラブコメついに登場★

他社ネタのオンパレード。流石一迅社、フリーダム。
内容より、折込チラシが力入っててビビる。
来月一迅社文庫8冊も出すのかよ。文庫大賞はカオスになりそうだww

中の下!  ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)

中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)


彼女&友達いない歴を毎年更新し続ける残念少年・成道に、ついに春……もとい、ひと夏の青春がやってきた。学園のアイドル・清純派美少女・高飛車お嬢様と過ごす、波乱だらけの臨海学校が幕を開ける!

盛り上りそうな展開でコレでは・・・。
完全に力不足。

GENEZ?4  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ?4 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)


初めての臨海学校!しかも海外!ユキナと七湖の心は弾む。成田空港を発って半日後―一行はセーシェル諸島沖合でゾディアック・ボートに乗っていた。「騙された…」あまりにハードな訓練に甲板であえぐユキナたち。これぞ海神学園名物臨海学校だった。といっても訓練だけの日々ではなくて。インド洋公海上で海賊に襲われた日本の船を謙吾たちが偶然助けたことで、学長のアイナからご褒美にレクリエーションを提案される。それは“バカンスを取る権利”を賭けたコスプレダンスパーティ。彩離が、ユキナが、七湖も大いに盛り上がる。そんな中、グリークスの軍用艦が何者かに爆破され、さらに謙吾の「GENEZ」が盗難に遭う―。

安心の深見真

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)

“孤高のハッカー”を名乗る高校生・広野は、尊敬する“おっちゃん”のOSマニュアルを入手するため、同人誌即売会に乗り込んだ。場内の熱気に圧倒されつつも何とか目的を果たした広野。だが、彼の前に自称“腐女子”の声優志望少女・沙奈歌が現われ、しかも成り行きで彼女の恋の“エチュード”の相手をすることに!はたして二人は“本番アリ”な関係になれるのか!?恋と声に身悶えする、第8回えんため大賞佳作受賞の三次元激LOVEミュージカル、ついに開演。

『星の舞台からみてる』を先に読んでたからニヤっとした。
この作者の主人公は良いねぇ。少し不思議。
気がかりは3年前の小説を新品で購入したのに初版だった事・・・。


総スタック数  126冊→128冊

2010年度解決数  182冊→188冊