今日のプロ野球

広 島105101000―8
巨 人000010100―2

▽勝 前田健17試合11勝3敗
▽敗 内海14試合7勝4敗
本塁打 赤松2号(1)(マイケル)長野12号(1)(前田健


 ●…広島の前田健が7回2失点でリーグトップに並ぶ11勝目を挙げた。雨の中でも危なげない内容だった。打線は三回までに6点を奪うなど効果的に援護した。巨人は内海が3回でKOされ、前田健に2連敗を喫した。

マエケン無双。
こっそり2失点以上した試合で初勝利の模様ww
どんだけ援護なかったねんww
後2試合で10イニング以上投げると
オールスター前に2010年規定投球回数に達するらしいww
自分でタイムリー打つわ
7点差ついててもバント失敗で悔しがるわ
マエケンが神過ぎて困る。


鉄平大好きしもうーさんの為に
昔の鉄平記事でも貼っとこう。

名古屋の道をようやく覚え始め、安全運転を推進する土谷選手にも悲しい出来事が訪れた。西区の旧屋内練習場から新しくなった昇竜館へと家路を急いでいた土谷選手。「ここは近道を・・・。」と覚えたはずの細い路地を縫っていたところ、幅がどんどん先細りになっている道に迷い込んでしまった。
 車幅感覚にあまり自信は無かったが、「自分は勝負の世界に身を置く者。後退は許されない。」と強気に車を進めた次の瞬間!ガリガリガリ〜。けたたましい音と共にピュアホワイトの美しいボディに痛々しい傷が刻まれていった。オロシ金に摩り下ろされる大根のようだった。「・・・痛恨ですよ。」今年少しばかり上がった年棒も全部ペイしてしまうほどの重症だった。

「自分は勝負の世界に身を置く者。後退は許されない。」

wwwww