今日のスタック解決

羽月莉音の帝国 3 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 3 (ガガガ文庫)


莉音倒れる! 不在のまま TOB 天王山へ──。

「革命部は、日本政府を転覆します!私たちが世界の旧態依然とした国々へ引導を渡してやるのです!」……
テンパって記者会見場でそんなことをブチあげてしまった俺。
企業買収となんの関係もないアレな演説に、観ていた全員が凍りついた。
死にたいくらい恥ずかしい……と、自宅に引きこもろうとする俺を
莉音は無理やり引っぱりあげ、資金調達のためにアメリカに向かうことに。
しかし、なんと莉音が倒れてしまう! 俺たちは莉音抜きでアクアスに勝たねばならない……でもどうやって?
ますますインフレする経済ライトノベル第3弾!

何か構成は最近のラノベっぽくなってきた。
研究熱心だな。しなくても良いと思うけどww


総スタック数  131冊→130冊

2010年度解決数  230冊→231冊