今日のスタック解決

MUSIC

MUSIC


制作途上の楽曲を集めた志村の遺作的内容。
半分は没曲集といっても良いんではないだろうか。
The long and winding roadとかネタだろww
編曲もイマイチ。ボーカル部分は弄ってないな。
志村が歌ってるのにエセフジファブリック的な雰囲気だわ。
これは無い。
ボーカルの変わった新生フジの音楽を聴きたかったんだが。
志村のいなくなったフジファブリックのCDを
今後手にとることは無さそうだ。
狂乱家族日記 番外そのなな (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのなな (ファミ通文庫)


愛すべき「正夢町」の仲間たちの過去が明かされる!? 正夢町で起きた奇怪な同じ顔殺人事件を解決するのは誰か? ミルカトピの恋人桂林道くんを助ける?凶華様怪盗の手腕はいかに?「屍体処理屋のつぶらさん」。ビルゴのママ、ドリンダちゃんが男だった頃の物語がついに明かされる!「二十六時にあそびにおいで」。そのドリンダちゃんの愛犬?ミミックが活躍する「名犬ミミック山羊座事件」。優歌の担任、灰谷羊子先生が大活躍の「羊さんの沈黙」。林道くんとミルカトピの恋の行方を描く書下し「あなたを月につれていくから」の充実の5本を収録した『狂乱番外』最新刊登場!

番外のノリは変わらないな。

新感覚バナナ系ファンタジーバナデレ! (HJ文庫 た)

新感覚バナナ系ファンタジーバナデレ! (HJ文庫 た)


現実やだ!こんな人生いやじゃあっ!」放浪の旅へ飛びだした、お金も恋人も魔法の才能
もない悪人面の少年・ネロ。彼は前代未聞の《バナナ式魔術》を操る美少女トレジャーハンター・アルルと出会い、
全裸で炎に飛び込むがごとき無謀なお宝探しに乗り出すことになる。
夢は一攫千金&バナナ大人買い!? 愛と勇気とバナナに満ちた、金賞受賞のコミカル冒険ファンタジー、開幕!!

軽いね。まぁ悪くは無い。
先月のでも思ったけど
今年のノベルジャパン大賞は10年以上前のセンスだなww
フォーチュンとかあの辺。新感覚どころか滅茶苦茶懐かしいわww
まわりまわってイケてるのか?

アサッテの人 (講談社文庫)

アサッテの人 (講談社文庫)


吃音による疎外感から凡庸な言葉への嫌悪をつのらせ、孤独な風狂の末に行方をくらました若き叔父。彼にとって真に生きるとは「アサッテ」を生きることだった。世の通念から身をかわし続けた叔父の「哲学的奇行」の謎を解き明かすため、「私」は小説の筆を執るが…。群像新人文学賞芥川賞のダブル受賞。

こういうのがあるから純文は面白い。
文庫落ち待ってた甲斐あった。満足満足。


総スタック数  133冊→129冊

2010年度解決数  238冊→242冊