今日のスタック解決

ポイント使って購入。
神山監督は押井好きだなぁ。
結末と言うかオチはわりかし想像通りだった。
物部さんの扱いの酷さには泣いた。
まぁ満足ですよ。
猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)


西尾維新が放つ青春怪異譚、待望の最新刊!
アニメ『化物語』絶賛御礼!ついに語られる、ゴールデンウィークの真実。
完全無欠の委員長・羽川翼が魅せられた怪異とは?
……知らぬまに、落ちているのが初恋だ。

取り置きキャンセルの場に偶然居合わせたので
目的の物をゲットしますた。

 ┌─────┐ 
 │          │ 
 │ .偶然だぞ  |  
 │          │ 
 (ヨ─∧_∧─E)  
  \(* ´∀`)/ 
    Y     Y  

いやしかし
冒頭の会話からしてつまらんとかもう駄目だな。
一番面白かったのは巻末の講談社BOX西尾維新刊行予定だったww
どんだけ搾取するつもりだよww


 一〇月三〇日。
 第三次世界大戦が開戦して、──日が経った。三人の少年たちは、それぞれの想いを秘め、炎上するロシアを駆けていた。
 元『アイテム』小間使い・浜面仕上は、滝壺理后の治療に奔走するも、糸口は見つからない。キーとなるのは、元『神の右席』の聖人アックアとの出会い。
 最強の超能力者・一方通行(アクセラレータ)は、最弱の好敵手との交戦を経て、エリザリーナ独立国同盟に移送された。未だ打ち止め(ラストオーダー)を救う手だては見えない。キーとなるのは、魔術が記述された謎の羊皮紙。
 そして上条当麻は、ついにフィアンマと邂逅するも、手加減された上に逃亡を許してしまう。インデックスを元に戻すことは、未だ叶わない。キーとなるのは、“天使”と呼ばれる別次元の住人。
 三者三様の想いを秘め、科学と魔術が交差するとき、物語は始まる──!

分量書きすぎたので分冊らしい。
鎌池先生の気合入り過ぎて読むのが辛いです・・・。

クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)

クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)


波乱の選挙を経てホーライ会に入り、もとの世界へ戻る<道(ホール)>を使用する権利を得たミムラ。しかし、なかなか戻る決心ができずにいた。
 一方、男子寮ではバーニーという女嫌いの男子が時間に干渉するウサギをめぐるトラブルに見舞われていた。それに巻き込まれたミムラは本来同性であるバーニーに気安く接し、バーニーも普通の女子とは違いさっぱりした性格のミムラに憎からぬ気持ちを抱く。けれど、ミムラの正体を考えるといろいろ問題があるわけで……。
 ウサギが巻き起こす騒動と二人の関係の行方は果たして!?

レーター変更で発売延びたのか。
続いて面白い。

総スタック数  129冊→132冊

2010年度解決数  242冊→245冊