今日のスタック解決

世界時計と針の夢〈上〉 (C・NOVELSファンタジア)

世界時計と針の夢〈上〉 (C・NOVELSファンタジア)


世界が突然壊れた。ベクスの街は、人間が昆虫に変身し“クマバチ”と呼ばれる奇怪なマスク姿の町立治安維持軍の兵士が溢れていた。元一級時計士の青年シリルは、ある夜、危機に陥った一人のクマバチを助ける。その町兵はアンスルライン拾壱號と名乗り、シリルに「あなたなら世界をもとに戻せるかもしれない」と告げる…。

諸口正巳でtoi8とか俺得。この世界観が好きだ。
久しぶりに諸口作品を読んだけど
なんかウホ成分濃くなってるような?
読んでない間は一迅社アイリスとかで書いてたみたいだし
もしかしてガチ・・・いやなんでもない。


総スタック数  126冊→124冊

2010年度解決数  251冊→253冊