今日のスタック解決

ななかさんは現実 (ガガガ文庫)

ななかさんは現実 (ガガガ文庫)


ウホッ……そんな声が聞こえて、俺は目覚めた。
電車でウトウトと2次元ドリームに溺れていたはずだった。だがリアルワールドでは、
俺の指先は水着の美少女ではなく体格のいいオッサンの乳首にタッチ。嘘だッ!
しかも。「うれしいことしてくれるじゃないの」ちょ、ちがうっす! アッー!
そんな歪みねぇピンチを救ってくれたのは、あこがれのななかさん!?
でもありえん。だって、ななかさんはマンガのキャラのはずなのに――。
第4回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作。オタクのオタクによるオタクのための青春ラブコメ

読んでいて目眩を覚えるレベルの作品は久しぶり。
核地雷。
一度に読むのは3Pが限界。
まさか275P程度のラノベを読むのにこんなに苦労するとは思わなかったww
竜騎士先生が褒めたら危険。深く心に刻みこんだ。


総スタック数  124冊→123冊

2010年度解決数  253冊→254冊