今日のスタック解決

鉄バカ日記 (メディアワークス文庫)

鉄バカ日記 (メディアワークス文庫)


不仲だった父から遺産として相続したマンションを意気揚々と訪ねてきた鉄郎。だが、そこには先客がいた。謎のおっさん。寝るときは寝袋。分厚い時刻表標準装備。そしてどんな会話でも、出てくるのは大量の鉄道トーク。こんな変なおっさんに遺産をとられてたまるか!と怒り心頭の鉄郎は、なぜかおっさんと二人で、北海道まで旅をするはめに!?そしてドタバタ珍道中の末に二人が知る驚愕の事実とは―。凸凹コンビが繰り広げる痛快ロード・コメディ。

一人暮らしに突然美少女が現れるよりも
おっさんが現れる展開の方が良いよ。いや、ウホ的な意味じゃなくてね。
メイワク文庫も結構自由な感じで良いな。
しかし、幼なじみは何のためにいたんだろうか?


総スタック数  123冊→122冊

2010年度解決数  254冊→255冊