今日のプロ野球

9 名前: 代打名無し@実況は野球ch板で
1回表

1番片岡 ボールボールボール見逃しボール【四球】
2番栗山 ボール見逃しボールボール見逃しボール【四球】
3番中島 ボールボールボールボール【四球】
4番フェルナンデス ボールボールボールボール【押し出し四球】
5番中村 見逃し ボール 本塁打【満塁ホームラン】

1スイング 5点

これは酷いww
長谷部駄目だなぁ。

阪 神021000100―4 
広 島00100220×―5

▽勝 チューク11試合2勝1S
▽S 横山37試合3勝1敗8S
▽敗 西村61試合7勝3敗


 ●…広島が競り勝ち、連敗を4で止めた。1―3の六回に代打石井の2点適時打で同点。直後に1点を勝ち越されたが、七回に広瀬の2点二塁打で逆転した。阪神は西村、久保田の救援陣が誤算で逃げ切れず、連勝は5でストップした。

レフトに飛ぶと2点入る×2で勝利。
今井の好投は好材料
しかし最近の成績は中日の犬みたいだww

オリックス・岡田監督が3日、神戸スカイマークでの試合前に、阪神・矢野が現役引退を表明したことに「そら、お疲れさんしかないよ。20年か、大学出て。すごいで」とねぎらった。手術した右ひじの状態が回復しないことが引退決断につながったことには「本人(の決断)やからな。けど誰も気付いてないかもしらんけど、交流戦で(練習時に)城島はやってんのに(矢野は)セカンドスローやってなかったやろ。あれ見て悪いんかな思とったよ」と語った。

流石デイリー。
見事などん語補完やでww