今日のプロ野球

WSはジャイアンツが勝ったか。
レンジャースはルイスでしか勝てなかったな。
最近まで知らなかったけど
ジャイアンツの4番捕手のポージーってルーキーなんだな・・・。


●虎の新助っ投ザラテ獲得!ジェフ以上に!
http://www.sanspo.com/baseball/news/101030/bsb1010300504009-n2.htm
●変幻左腕!虎の新助っ投ザラテ、大化けある
http://www.sanspo.com/baseball/news/101101/bsb1011010503002-n2.htm
●虎育成助っ投ザラテ、豪語豪語また豪語!
http://www.sanspo.com/baseball/news/101031/bsb1010310504007-n2.htm
阪神・ザラテ「和室で寝起き」
http://www.sanspo.com/baseball/news/101031/bsb1010310502002-n1.htm

新たなネタ選手が。
豪語豪語また豪語!って見出し良いな。
最後はイミフww

印象度で圧倒的な差。
同じく6部門達成のダルは1票も入ってない・・・。
沢村賞を獲れる投手になりたい→1年で達成。
マエケンはホントぱないな。

  • 横浜・尾花監督幻覚? 早大・大石のくじ引きで「手にした封筒が輝いて見えた」…でも外れる

尾花監督のドラフト初戦は“ほろ苦デビュー”となった。1位指名した早大・大石は6球団での争奪戦。
現役14年間の2203イニングで押し出し四球を1度も記録しなかった右手で獲得を狙ったものの、
思いは届かなかった。「競合しても大石を獲りにいかないと。(手にした封筒が)輝いて見えた」。
身売り騒動で来季続投が前日(27日)に決まったばかり。揺れた去就が抽選箱での“制球”に
狂いを生んだのか。

それでも外れ1位にJFE東日本の148キロ右腕・須田、2位に地元の桐蔭学園高出身の
法大・加賀美と即戦力投手を次々と指名。尾花監督は「(須田は)真っすぐで空振りが取れるのが魅力。
投手力をアップしていきたい」と満足げだった。3年連続最下位からの巻き返しを期す来季は、
投手陣再建の手腕が試される。

尾花疲れてるなww