今日のスタック解決

四畳半神話大系 第3巻(初回限定生産版)[DVD]

四畳半神話大系 第3巻(初回限定生産版)[DVD]

映像特典くだらねぇww
森見別作品からキャラ出てるのは嬉しい。
古本市の神様ってこんなんだったのかww

念願の現代日本への帰還をはたしたミムラは、どこか違和感のある故郷で、ついに三村の体を持つミムラ・S・オールドマンに出会った。そしてわかった事実―それは、故郷は三村の知っているものと大きく変わっており、幼なじみの小町が存在ごと消えているということ。意気消沈して学園に戻ったミムラのために、オリンピアは新たな時間魔法を使う。そのおかげで学園に起こる大パニック。そしてミムラは、時間の改変がもたらす恐ろしい結果と、「小町を忘れるな」という司書の言葉の意味を知ることになる。司書の正体とは―。

作りが上手いな。


「お、おまたせっ」顔を上げると、照れくさそうな微笑みを浮かべている…俺の彼女がそこにいた。俺の愛しい恋人である彼女の名前は、高坂桐乃。「あんたのこと…“京介”って、呼ぶから」「だって、その方が…恋人っぽいじゃん?」めちゃくちゃ仲の悪い兄妹だったはずの俺たちが、こんなただならぬ関係になっちまうなんて…まるで悪夢だ。夏休みに入ってからというもの、俺の周りでは恋の話題が尽きやしない。「待て…殺さないでくれ…」あやせの家にお呼ばれして、楽しい一時を過ごしたり。「―妹に彼氏がてきたかもしれない」「責任を取ってもらいますわ、京介さん」友達から人生相談(?)をされたり。そして一年ぶりの『あのイベント』も―。人気シリーズ第7弾。

色々サプライズありで楽しめた。
あやせ編は毎回京介兄貴が強気で面白いなww
兄貴がこんなに変態なわけがないwwどうしてこうなったww
てか俺妹ポータブルは
あやせルートつかさタソ書下ろしで
京介兄貴が死ぬかもしれない・・・だと?www
親父ルートがあるかもしれないとかどういうことだよww
ちょっとama・・・PSPェ・・・。

コロージョンの夏 (講談社BOX)

コロージョンの夏 (講談社BOX)


偉大なる革命家を父に持つフツーの高校生・真上草太郎。その「マガミ」の血脈をめぐり、美少女たちが草太郎に忍び寄る!草太郎を守る金髪乙女のボディガード・黒姫カノン。日本を牛耳る旧家の黒髪令嬢・鴉堂院十夜。鴉堂院を倒しその先の革新を目指す蜂王寺セラ。美少女三つ巴のさなか、異形の怪物「蜂男」が現れて草太郎の愛すべき日常は静かに腐食されていく…!?第2回講談社BOX新人賞Powers受賞作。

これがBOX新装丁・・・ってまんまミステリーランドじゃねぇかww
まぁ同じく講談社だからいいか。
で内容なんだけど・・・
近年のサブカル要素を目一杯詰め込みましたって感じ。色々薄すぎる。
作中バンドのライナーノーツだけは雰囲気出てて面白かった。


総スタック数  135冊→138冊

2010年度解決数  350冊→354冊