今日のプロ野球

プロ野球:目撃】「誰も見とらんのかい!」と突っ込みたくなる場面は、阪神秋季キャンプでのひとコマ。先日の日本シリーズでは大事な場面でバント失敗が多かったことを受けて10日、若トラにバント特訓が課せられた。ところが何度やっても、うまくいかない。見かねた真弓監督は、自ら打撃ケージに入って、お手本を示した。だが、和田打撃コーチが選手たちを集めて指導していたため、真弓監督は一人、黙々とバントをこなす状況に…。何ともトホホな光景でした。

真弓wwwwwwwwww
ここにきて今年一番の面白写真wwなんやこのどや顔ww
綺麗なフォームのバントやなww誰か見てやれよww

9 名前: どうですか解説の名無しさん 
>>1 
                                        ∧,,∧  ∧,,∧ 
                                     ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 
  ('A` )                                 ( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) 
━0━0 )                                  | U (  ´^) (^`  ) と ノ 
    < <                                    u-u (l    ) (   ノu-u 
                                         `u-u'. `u-u' 

やwwめwwれww