今日のプロ野球

フクシ君結婚おめwwスカイプ婚ww


岩村楽天か。流石仙一。
政治力だけなら日本最高の監督だよ。

黒田の大リーグ残留を受け、広島は本格的に新外国人投手の獲得調査に入った。既に複数の候補をリストアップしており、今後、具体的な選定作業を急ぐ。

 松田オーナーは黒田の決断について「残念だが、本人にとって悔いのない選択をしたのだと思う」と受け止めた。その上で、「球団としてできる限りのことを積み上げるしかない」とし、新外国人の獲得で投手陣の強化を図る考えを示した。

 現段階で、来季の残留が確実な外国人投手はシュルツとソリアーノだけ。今後は大リーグでFAとなった投手を中心に、先発、救援の両面で候補者を絞り込む構えだ。

今年キャリアハイだし
大リーグ残留は当然の選択。
むしろ今後も国内他球団は無さそうで安心した。
今回黒田帰ってきても来年勝てる戦力じゃないしな。
焼け野原になった投手陣をどれだけ再生できるか。
そんなことよりトライアウト獲得に全然動いてないんだけど・・・。

今月3日に東京六大学で50年ぶりの早慶相星優勝決定戦を制した際には、「いろんな人から『斎藤は何かを持っている』といわれ続けてきました。きょう、その、何を持っているかが確信できました。それは『仲間』です」と、とてもアドリブとは思えないコメントを残し、翌日の新聞の見出しを飾った。

 これに引っかけ、ロッテの西岡が日本一の祝勝会の壇上で「いつも西岡は何かを持っているといわれてきました。それは…ロッテガムです」とポケットからガムを取り出したが、こちらは不気味な静寂に襲われ、思い切り滑っていた。

wwwww
大物は違うなww