今日のプロ野球

  • 広島の本気

携帯デイリー

・野村監督が口説く!FA内川と一番交渉
複数年契約に出来高を含め、年俸3億円(推定)の金銭提示プランも。

ソフトバンクは内川獲り保留
・中日が後藤獲りに全力!落合監督出馬も
・残留?退団?林は今月中に結論

        ____ 
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃ 
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━ 
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃ 
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛ 
   \   。≧       三 ==- 
       -ァ,        ≧=- 。 
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚ 
       ≦`Vヾ       ヾ ≧ 
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・ 

3ww億www
なんだこのはじめてのFA交渉だから加減がわからないの感ww
最高年俸NG川さんの倍だぞwwこれは栗原切れていいww
こんなに面白いオフははじめてかもしんないww
今頃はノムケンが内川に熱い演説してんのかなぁ?

159 名前: 風吹けば名無し
「絶対獲得してやる」と心構えを口にした。会場は大拍手で沸いた。
「そして獲得したらね」と、いたずらっぽく。全国の、カープの内川獲得はないと見る人から、
「すごいな、カープ。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、
「『いや、普通のことをやったまでです』というつもりです」―。

wwwwwwwwww
いやでも内川来て欲しいわwwその方が面白いしww
当時達川がキチガイみたいな練習止めてたら
内川も指名お断りせずドラフト1位で入団してたはずなんだけどな。

広島が米大リーグ、オリオールズ傘下の3Aノーフォークに所属するデニス・サーフェイト投手(29)=193センチ、102キロ、右投げ右打ち=の獲得を目指していることが17日、分かった。同日までに大リーグ事務局に身分照会を済ませ、交渉に入った。

 サーフェイトは2006〜09年にメジャーで通算92試合に登板し、5勝4敗、防御率は4・53。今季は3Aでストッパーを務め、47試合で2勝2敗20セーブ、防御率2・73だった。

 150キロを超える直球と縦に曲がるスライダーで空振りを奪う投球スタイル。今季は56回を投げて72三振を奪っており、球団は「球威があって三振が取れる投手」として、リリーフ陣強化の役割を期待する。

今年は動き速いね。ええことよ。
スタッツはメジャーで怪我する前のルイスに似てるな。
ノーコン速球派。
第2のシュルツになれれば。