今日の買い物&スタック解決

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

BILLY BAT(5) (モーニング KC)

BILLY BAT(5) (モーニング KC)

そろそろ切り時か。
イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

終わりそうに無い・・・。
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

後半盛り返したね。
世紀末オカルト学院 (MF文庫J)

世紀末オカルト学院 (MF文庫J)


1999年7の月、空から恐怖の大王が舞い降りる―。長野県松代にある、私立ヴァルトシュタイン学院。通称「オカルト学院」。ある日、父である学長が亡くなり、オカルトが大嫌いな一人娘の神代マヤが学院を訪れる―。アニメ本編前夜、千尋が愛に目覚める第一話、JKがスーパースター(?)な第二話、こずえが“もえる”第三話、美風の知られざる過去が明かされる第四話、マヤと文明が新しい扉を開く第五話。“オカ学”初心者からマニアまで必見必読。シリーズ構成・水上清資氏を監修に迎え、脚本スタッフ全員参加+αの豪華オリジナル短編集。

内容もイラストもB級ww
狙ってるのか金がないのか。
スマイルとJKのウホ話にOK出したの誰だww

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)


ある日父・隼人から電話でよくわからない話を聞かされて驚く羽瀬川小鷹だったが、星奈にそれとなく確認してみたところ、彼女のほうは特に変わった様子もない。一応気にはなりつつも、隣人部ではいつものように残念な部員たちとの騒がしい日々が続いていく。遊園地に行ったり温泉に行ったり昨今の娯楽業界を取り巻く情勢的に危険な領域に行ったり、いろんなところにGO(5巻だけに)! 隣人部の人間関係にも変化がおとずれる、はいてもいるしはいてなくもあり、ついているようでついてない、大人気残念系青春ラブコメディ、変化と原点回帰の二学期編突入!

惰性で買ってる。

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)


心乃枝と雅から両腕に抱きつかれる日々を送る将悟は、内心焦っていた。本当の『妹』が誰かわからなければ、卒業までに彼女が出来ず、父の遺言には応えられない。しかも新たに現れた『妹』からは毎日早朝に電話がかかってきて将悟は寝不足になってしまう。眠気で校内をふらついているうちに、将悟はいもうとカフェを経営しているという天才少女の先輩・芽依と昼寝友達になる。そんな中、生徒会長から聞いた話によると、この学園に通うお嬢様たちの中には密かに養子に迎えられている女の子が多数いるらしい。妹かもしれない女の子は――つまり、見方を変えれば100人はいる!?

田口先生初のヒット作になった模様。
しかしまぁ1作目からのパワーダウン感はいなめなく
元々多かったアラが目立っちゃってるな。


総スタック数  130冊→138冊

2010年度解決数  363冊→366冊