今日のプロ野球

今年の銭闘MVPは杉内に決定かな?
涌井も粘ってるけど発言が面白くない。

涌井を“銭闘”へと駆り立てたのは、他球団の選手の言葉だった。
名前は明かさなかったが「お前(の年俸)が上がらないんだったら誰が上がるんだ?」と激励され、改めて主張が正しいことを確信した。

他球団の選手ww間違いなくダルさんww
面白そうだから煽ってるだろww
今年の名言。
杉内「話す気にもなれなかった。もう少し上の人と話さないと、話が進まない」
杉内「僕ぐらいになると数字を残しても、優勝やMVPに絡まなければ評価は低くなる」
杉内「(保留の理由は)何でしょうか…。すべてです。会見に出ようかどうかも迷うくらい。条件面? それも、納得できるものではない。
誠意が伝わらない。どうしましょう。ボク(思いをすべて)言っちゃいそうです」。
杉内「(交渉の冒頭)1年間の労をねぎらう言葉もなかった。携帯電話会社と同じですよ。
新規加入の人には優しくて既存の人はそのまま」

杉内「新聞上の話だけど、ワッチ(和田)があれだけ上がった。この差は何だろうね」
杉内「戦場で武将に見捨てられた気分」
wwwwwwww
まさか杉内にこんな銭闘力があったとはww
川上・福留のレジェンド達と比べても遜色ないww
おまけ
英智 「正直、上げてもらっていいのかなと思ったんで『なぜ上るんですか』と聞いてみました」
ブログも閉鎖したし今年の英智の鬱っぷりは心配。

日本ハムが今オフに戦力外を通告した多田野数人投手(30)と再契約を結ぶことが13日、分かった。日本ハムは06年オフにも坪井と再契約を交わしているが、同様のケースは球界では極めて異例。近日中にも発表される。

 多田野は3年目の今季、体調不良もあって1軍登板は2試合のみ。シーズン終了後に自由契約となった。しかし現役続行にこだわり、11月10日に行われた12球団合同トライアウト(西武ドーム)に参加。巧みな投球術で打者4人を無安打に抑えるなど、復調をアピールしていた。視察した山田GMも「多田野は良かったね」とあらためてその実力を評価していた。

 梨田監督はV奪回を狙う来季、ダルビッシュ武田勝、ケッペルの先発ローテーション入りを既に明言。残る3枠を右投手ではドラフト1位・斎藤(早大)、ウルフ、矢貫、糸数らで競わせる方針だが、若手投手が多く経験不足は否めない。そこでソフトバンクも獲得に動く中、実績豊富な右腕の再雇用を決めた。

ちょww
結局SB育成契約のデマでSB本スレが荒らされただけだったなww
ハムスレ住人の工作と疑われても仕方が無いレベルww