今日のスタック解決

Life Goes On

Life Goes On


アナログフィッシュの新譜出てるじゃん。全然気付かなかった。
去年の俺に何やってんだよ!と言ってやりたい。
祝齊藤州一郎復活!
10周年、そしてアナログフィッシュ再始動の門出に相応しい名盤でした。
ちょっと合唱が少ないのが不満だけど、それは今後に期待ということで。


この曲はアナログフィッシュ屈指の名曲。

輪環の魔導師〈8〉永き神々の不在 (電撃文庫)

輪環の魔導師〈8〉永き神々の不在 (電撃文庫)


反乱軍の負傷兵と難民が残されたシャンヤルル僧院。その地を強襲したロンドロンド騎士団の暴虐を止めるべく、アルカインとセロ達は再戦へと臨む。それに並行して工人ナボールと南天将デルフィエの接戦も続く中、楽人シェリルと腹心のレニーは、六賢人の亀裂が決定的なものになることを危惧していた。そして、まるでその不安を嘲るかのように、眼下ではある変事が起き―セロの中でよみがえる大罪戦争の断片的な記憶。幼いフィノが見た異世界につながる門。様々な謎が糸となってつながる先に、魔族の“主”が現れる!交錯する各陣営の思惑が世界を歪めていく、シリーズ佳境の第8弾。

展開早いけど詰め込んだ感は全くしない。
面白いなぁ。


総スタック数  146冊→145冊

2011年度解決数  5冊→6冊