今日のプロ野球

ソフトバンクの大場が、丸刈り頭で福岡に戻った。

 和田に弟子入りした鹿児島・鹿屋体育大での自主トレでは遅刻などがあり「時間を守れませんでした…」と大場。何度も和田からカミナリを落とされ、反省の意味を込めて髪の毛を長さ3ミリに刈り込んだ。今季が4年目だが、過去3年は計4勝止まり。師匠として厳しく指導した和田は「いろいろありましたが、これで大場も変わると思う」と話した。

大場は一昨年もなんかやってたような。

 ソフトバンク大場翔太投手(23)がキャンプ休日の18日、ドタバタの「WBC合宿見学ツアー」を敢行した。宿舎から約20キロ離れたサンマリンスタジアムまで走って向かう計画で、朝9時に気合のジャージー姿で出発。だが、約2キロ走ったところで「ちょっと遠いですね…」と早くも“リタイア”してタクシー移動に切り替えた。到着後は先輩の馬原を応援するためグッズを物色するも「(名前入りタオルが)3800円か…高いですね」と断念。最後は偶然会った高校の後輩らにおごるなどするうちに所持金がなくなり、結局走って帰るハメになった。

wwww
完全にネタキャラだな。
6球団競合の大物だったのにどうしてこうなった。

  • 今日のプロブロガーブログ 大場について

このblogも彼は間違いなく見てるはずなんで、宮崎キャンプからは気持ちを入れ替えて頑張って欲しいものです…。


AKBのメンバーのblogや、女優・読モ・その他計10人以上のblogを暇さえあればチェックしてるみたいなんで、その時間を少し野球に使うだけでも全然違うと思いますが…(^人^)。


まぁ彼の人生なんで良いですけどね(^^ゞ


さぁ〜て、俺は俺で頑張ろ(^O^)/



ほな、また……。

お前に(ry