今日のプロ野球

1軍コーチ陣と宮古島のキャンプ施設を視察したオリックス岡田監督のコメント。

 「今年はペンペン草も生えてないし、ええ」とにんまり。

 だが屋外ブルペンで足が止まった。屋根に取り付けた蛍光灯の1本がチカチカ点滅しているのを見つけた。

 「電気、切れとるで。LEDが明るうて、ええ」。

何この記事ww

キャンプ地の宮崎入りした巨人原監督のコメント。

 「宮崎を救うぞ〜。口蹄(こうてい)疫、インフルエンザ、噴火など悲しいニュースがあるけど、野球でファンを喜ばせたい」。

さすが原さんや。

横浜の渡辺が沖縄入り直後に思わぬ“災難”に見舞われた。
預けた荷物が出てくるのが遅く、那覇空港の到着ゲートをくぐった時には地元の歓迎式典も終わり、
さらにチームバスも出発してしまっていた。
「こんなの初めて。置いていかれたことなんてないよ」と苦笑いを浮かべた。

楽天から新天地へと移り、心機一転のキャンプで幸先の悪いスタート。
「逆に目立っちゃったな」と多くの報道陣を引き連れ、照れくさそうにひとり寂しくタクシーに乗り込んで宿舎へ向かった。

自主トレでサッカーやってるの批判した途端これかよww
単に忘れられたんだろうけど、酷いなww