今日のスタック解決

ほうそうぶ2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ほうそうぶ2 (集英社スーパーダッシュ文庫)


皇沙門は名探偵を目指す高校二年生。一日でも早く実績を作りたいと願う沙門は、名探偵である父親の仕事を無断で引き受け、ある高校の事件に挑むことに。それは学校内で閲覧可能な動画サイトを使って、教師や生徒の悪行を暴く「兎レポーター」という存在の調査であった。早速潜入してみると、容疑者の女の子たちは、皆、放送部に関わっていることが判明する。沙門は放送部に入部し、ひとりずつ調査をはじめるが、その女の子たちは難物だらけで…。新人賞佳作受賞作家の新境地、新感覚学園ラブコメ

内容は酷いんだが
なんかネジ1本外れているような展開を楽しく感じてしまった。
この辺りの合否は自分でもわかんね。


総スタック数  143冊→142冊

2011年度解決数  35冊→36冊