今日のスタック解決

ダークゾーン

ダークゾーン


神の仕掛けか、悪魔の所業か。
地獄のバトルが今、始まる!
戦え。戦い続けろ。
各賞撃破!
1997年日本ホラー小説大賞、2005年日本推理作家協会賞長編賞
2008年日本SF大賞、2010年第1回山田風太朗賞
エンターテインメント界の鬼才が贈る最新長編!

なんじゃこりゃあ!って感じだったww
バトルシーンばっかでホントに貴志祐介か?と思ったよ。
面白かったけどね。雰囲気はクリムゾンの迷宮に近い。
主人公が人間味ある奴で良いな。

狂乱家族日記 番外そのはち (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのはち (ファミ通文庫)


「番外」もラストスパート! 見逃せない!!
凶華様だ! 「番外」も八巻目か。しかしなんで主役は凶華様じゃないのだ! 「月ノ輪ファンタジア」→凶華セリフ三行。「赤ずきんちゃん狼がきたよ」→凶華登場なし(死神が主役だと~!)。「OASISの逆襲」→凶華セリフ二行。「暗黒少女領域」凶華お亡くなり……。な、なんだとぉ~。メガネ~メガネ~はどこだ 凶華様が大変だ~~。
えー、凰火です。そんなわけで今回のお話は、凶華以外は大活躍(笑)の「バラエティ番外」です! お楽しみに!!

後2冊・・・なんとか耐えきれそう。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)


学校一の美少女が俺の「彼女」に!?
妹みたいな幼なじみのヤキモチが爆発!
「あたしの方がカワイイでしょっ?」


妹みたいな可愛い幼なじみ・千和
「絶対やだ! やだやだっ! あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」

銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。
「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」

――おお、どうしてこうなった!?
俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と<秘密>を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!

ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。
「あたしだってモテてやるもん!」
何かを企み、真涼が微笑む。
「では私達がサポートしますね?」
千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?

裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のらぶ×らぶコメディ!

レネシクルと同時進行な新シリーズスタート。
でもこれ全然修羅場じゃないっすね・・・。
まぁ売れてるみたいなんで良いや。
レネシクルの時点でジョジョ好きだろうとは思ってた。
相変わらずこの作者は俺の笑いのツボをついてくるわww
指貫グローブww
どっか京極夏彦(本人の)コスプレセットとか作ってくれないかなぁ?


総スタック数  144冊→143冊

2011年度解決数  44冊→47冊