今日のスタック解決

青春ラリアット!! (電撃文庫)

青春ラリアット!! (電撃文庫)


「行くぞコノヤローッ!」どこかの有名レスラーばりにマイクコールをし、全校朝礼の場で公開告白をした月島。その結果は―当然、停学処分となったのだった。バカの日本代表、月島を心配する者が一人。友人の宮本である。宮本は傷心の月島を見舞う事に。その道中で出会ったのが、整った顔立ちながら愛想の欠片もない無表情の少女、長瀬だった。どうも、長瀬は“あの月島”に惚れているらしい。その事に驚きつつ、自分に対してなぜか横柄な彼女に怒りも覚える宮本だった。この奇妙な三角関係が、風雲嵐を巻き起こす事になり―。

青春物なのに主人公は主要キャラと恋愛要素薄。
最終的に彼女になるのはラストにちょっと出てくるだけで挿絵すらない(設定上しかたがない)。
中々面白かった。主人公のヘタレっぷりがたまらん。
これはこれで完結してるので別の作品が読みたいな。


総スタック数  144冊→143冊

2011年度解決数  53冊→54冊