今日のプロ野球

メンバー表交換で原監督(右)の話におなかを押さえて笑う渡辺監督 プロ野球キャンプ2011 : nikkansports.com フォトギャラリー
http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/camp/2011/img/cp-in-110302-04.jpg

原wwww
毎日画像が増えるww

  • 私を弄んだ「日本一の四番バッター ロッテ・サブロー」

ONE PIECEのアニメを流しながら…」石垣島キャンプ「不倫セックス全告白」
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

ONE PIECEのアニメを流しながら…」

どんなシチュだよwwwww

http://www.nikkei.com/sports/column/article/g=96958A88889DE0E1EBE5E2E6E2E2E0E6E2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

「監督をしてきた中日や阪神は今も強いチーム。俺の後の監督は幸せだよな。
でもそれでいいと思う。花はもらえないけれども、つぼみはつくってあげなきゃ。そういう土台を作る監督でいなきゃいけない」
「交代する時はだいたいの監督はチームをボロボロにして去る。でも、次に
優勝争いできる選手を置いて退くのが本当の勇退。自分のときだけ勝つのがいい監督だと思ったら大間違いですよ」

わし育wwww

広島・永川勝浩投手(30)が2日、右ひじ痛のために戦列を離れた。永川勝は宮崎・
日南キャンプ中の2月22日の紅白戦に登板した後は、ほとんどキャッチボールも
できない状態。球団は故障について明かさない方針だが、同28日に広島市内の病院で
診察を受け、ノースローを言い渡されたとみられ、今後は“3軍”での調整となる。

昨季は4月に右足内転筋恥骨筋を損傷するなど、登板は10試合のみ。通算164セーブ
の右腕の離脱に、野村監督は「まだまだブルペンで投げられる状態じゃないから、
別に調整させる」と説明した。

こりゃ駄目だ。
開幕から新守護神サファテだな。ちびるで。