今日のプロ野球

火曜日から
広島×横浜の首位攻防戦らしいww

巨 人001100001―3
広 島10003000×―4


▽勝 福井1試合1勝
▽S サファテ4試合3S
▽敗 ゴンザレス1試合1敗
本塁打 高橋2号(1)(福井)梵1号(2)(ゴンザレス)


 ●…広島の新人、福井が先発で初登板、初勝利を挙げた。毎回走者を背負ったが、緩急と低めへの丁寧な投球で粘り、7回2失点。打線は五回に暴投で同点、梵の2ランで勝ち越した。引き分けを挟んで3連勝。巨人は九回1点を返したが及ばず、2連敗。

福井おめ!
早稲田組の中で一番プロ向きとの評価は間違ってなかったな。
ハンカチも勝ったけど、大石は離脱。
西武はドラ1を壊す伝統が生まれつつあるな。
赤松が疲労骨折で離脱。
レギュラー争いリードしてただけにもったいない。
代わりにカープファン期待の前田神2世、丸が見られるから良いけど。
ジオも赤松も1月くらいで戻ってこれるっぽい。