今日のスタック解決

狂乱家族日記 拾伍さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 拾伍さつめ (ファミ通文庫)


超常現象対策局本部ビルを舞台に、平塚雷蝶との壮絶な戦いを繰り広げた乱崎家の面々。死神三番の捨て身の攻撃で一旦は雷蝶を退けるも、雹霞は行方不明、新たにキューピーを操る雷蝶により、凶華を地下帝国に拉致されてしまう。凰火たち残った家族は、凶華救出のため地下帝国潜入を決意するのだが―。明らかになる閻禍のジェノサイド計画。千年の恩讐にピリオドを打つのは誰なのか?馬鹿馬鹿しくも温かい愛と絆と狂乱の物語!堂々のシリーズ完結。

なんだかんだで日日日
終わらせるのが上手い。

踊る星降るレネシクル 4 (GA文庫)

踊る星降るレネシクル 4 (GA文庫)


ミカホシで、市をあげて行われる大祭『極星祭』。この祭にクラスで演劇『ベツノカの悲恋』をやることになり、
レンヤ、すまる、瑞貴は、それぞれカカセオ、ベツノカ、カグツヒメの役を演じることになった。

「わーい、師匠と共演っ!」
喜ぶすまるだが、顔の文字は……
『邪魔ものが』『ひとり!』

「ふん? 邪魔ものはそちらだ!」
すまると瑞貴に板挟みにされたレンヤは、無事に劇ができるのか!?

一方、ミカホシ教団では香山円離が下した「星ノ令」――現星柱・千陽院みらのミカホシ追放をめぐって、大騒動となっていた……。

恋も闘いも加速するハイテンション学園ストーリー第4弾!

シリアスバトル展開に。熱い。
良い感じの引きだった。今後も期待。


総スタック数  146冊→144冊

2011年度解決数 117冊→119冊