今日のプロ野球

最近1日100水遁以上してる●持ちキチガイが暴れ回ってて
どう対処すんのかな?と思ってたら
なんJポイ捨てでお祭りch侵略しててワラタww
まーた植民地増やしたのかww
今日起こったの
野球chとなんJが移転で仕様が変わり水遁し放題に→こんな板で実況できねーよ
→侵略できそうな過疎板を探す→お祭りchが良い感じに過疎
→「ペナントレースはお祭り」を合言葉に侵略開始
→原住民が多少の抵抗
→ お祭りch > 2011年05月01日
 今日書き込まれた全ID数 31
 今日書き込まれた全レス数 45


 お祭りch > 2011年05月02日 20時
 今日書き込まれた全ID数 1196
 今日書き込まれた全レス数 6094
→とりあえず快適→移籍してみて初めて内川の気持ちがわかる
→スレ落ちの速度が遅いので飽きてきた←今ココ


ホントに野球実況民はアレだなww
とりあえず様子見か。流石に実況板3つを反復横飛びするのはめんどい。

現役のプロ野球選手として、JRAでは初めての個人馬主となった横浜ベイスターズ
三浦大輔投手(37)の愛馬、ベルラーの09(牡2歳、父シニスターミニスター、母の父ラムタラ
の馬名がリーゼントブルースに決定した。28日に矢作師が明かした。現在は北海道浦河町
シュウジデイファームで調整されている。「(馬名は)マウンドに上がる時の登場曲みたいだね。
490キロくらいあるのでデビューは早くないかもしれないが、すごく順調ですよ」
と師も楽しみにしている。

覚えやすくていいね。